2010/02/20

LOCALS ONLY

L.A.にDerbyというCLUBがある
40'sStyleのヤバイところ
10年以上前の話になるが
日本の友達とL.A.に行った時
久しぶりに行こうと思い
友達が現地のグリーサーな友達を誘った
そいつは「もうそこには行かない」
何故だと聞くと
「そこはもう流行ってしまいヤッピーだらけでKOOLじゃない、友達も誰も行かない」と
それでもせっかくだからと無理矢理誘って行った
確かにヤッピーだらけ
スイングバンドがライブしていたが
2,3組のチカーノグリーサー達が踊っているだけ
何でもそうだが流行りは本物の居場所を無くす
そしてまた居心地の良い場所を求めて
より深く、DEEPに
商売も同じ
売れるとなると金儲け重視の連中にかき回され
挙句は売るために嘘を並べ、メディアを使い洗脳する
そして本物達はまた
より深く、DEEPに
居場所を求めて
商売は金儲け
でも本物は売れない
それでもそこが本物達の居場所なら
表より裏
よりDEEPに
またそこに流行が押し寄せたら
言ってやりましょうよ
「LOCALS ONLY」と
ココに居たければ
行動で示せ
フェイクは去れ!
俺達はビジネスマンじゃない
何が儲かるかじゃなく
売りたい物を売る
やりたい事で稼ぐ
夢追いかけていますか?
腹くくってますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿