2010/05/03

楽しすぎてゴメンなさい。。

実は最近、リビエラの資金稼ぐ為に
深夜のアルバイトしてます
車のエアロを作っている先輩にお願いして
忙しい時に助っ人?してます
毎日寝不足が続いてますが屁でもありません
それよりお呼びが掛かると嬉しいぐらい
パテ粉と樹脂まみれで大変な仕事ですが勉強にもなり一石二鳥
本業だけでは車に費やす資金が中々貯まりません
なら空いた時間に他で稼ぐ
言うのは簡単ですが世の中そんな都合の良い仕事なんてありません
ほんと先輩に感謝です
時々仕事が終わってから先輩と話をします
ぶっ飛んだ感性とスキルを持った人で良い刺激を貰ってます
そこまでして車に情熱を掛ける気持ち、正直自分でも解りません
自然と心と身体がそうさせます
ただ好きなだけ
本気で好きな気持ちほどの活力剤は無いです
人生は楽しむ為にある
ガキじゃねぇんだ
遊びも本気でやらないと本当の楽しさは分らない
何でもそこに辿り着く前に辞めていくヤツが多い
上手い、下手じゃない
熱中できるかどうか
理屈じゃない
行動あるのみ
その先に最高の時間が待っているから
それを知っているから自然と身体が動く
俺のリビエラがまだまだ走りたいと語り掛けてくる
もう少し待っていてくれよ
必ず復活させてやるから
俺にとってこれほど魅力的な遊びは無い
楽しすぎてゴメンなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿