2010/05/31

Nailhead


やってないようでやってます
空いた時間使って地味~に進めて
実はとっくにエンジン終わってます。。
後は外側に付けるものだけ
重くなっちゃうんで載せる前に付けちゃいます。。
足回りやり直しなど溶接が必要なところ
悩んでましたが
やるしかないのでみんなの協力のもと
やっちゃいます
ハーネスも良いの教えてもらいました
以前、適当に錆取りしていたリングギア
使えませんでした。。。
どうやら63、64と65のエンジン、
同じNail Headでも細かい部分のサイズが違うみたいです。。。
使い道無くなりましたが
失敗無ければ学べません
だれか要りません??

0 件のコメント:

コメントを投稿