2010/06/14

NO BOXING NO LIFE









6/13大阪IMPホール
LOWRIDER繋がりで知り合ったプロボクサー
「二村 英二」
ラストファイトに行ってきました
プロボクシングには定年があるそうで
二村君はこれが最後の試合
相手は若く、しかも経験も豊富なランカー選手
でも、そんなの関係ねぇ
全力で打ち合うまで
7R
すげぇ打ち合いで
結果、レフリーストップ
TKOで二村君、敗れました。
俺は涙がこぼれそうで必死でこらえてました
終了後、仲間の所に来て
我慢限界で泣きじゃくる二村君
俺も泣きそうで
たまらず言った
「いつまで泣いてんねん」
映画のようにハッピーエンドとはいかなかったけど
そこには本当の感動がありました
応援に駆けつけた仲間達
みんな一生忘れられない時間になったと思う
もう二度と
プロボクサーとしてリングに立つことは無い
でもこれからもボクシングは続けていくと
彼のボクシング人生はこの先も続く
NO BOXING NO LIFE!!
ニム君
感動をありがとね














Photo by 3la

0 件のコメント:

コメントを投稿