2010/07/14

アメリカから

届きました
ウィールシリンダー


早速ばらしてみました
新品だからと安心してそのまま使うと
お漏らしする可能性 大!です
日本のクオリティーじゃありえない話ですか
もう慣れました
確認した様子だと大丈夫そうなんですか
念のため、ペーパーでスリスリしときます



もう一つ届いたのが
スターターブラシ
ソレノイドがダメなんでソレノイドだけ交換するか?
しかし念のためばらしてみると
ブラシがダメ
他はまだ大丈夫
ど貧乏プライベーターなんで
出金は最小限に抑えます
スターターごと交換が当たり前な時代
それでも
リビルドパーツが出ているアメリカ
嬉しい限りです
ドレッドの師匠に尋ねると
さすがに最近はあんまりやらないらしいですが
昔は日本でも簡単にパーツが入手出来たそうで
スターターOHは当たり前だったとか
またまた知識を惜しげもなく伝授してもらいました
感謝です
そうそう
師匠
もう直ぐレース
がんばって
でも、もしかして
今回はピットクルーだっけ??




0 件のコメント:

コメントを投稿