2010/07/30

アメリカからのメッセージ

色々とありました先週のSKE
以前からメールのやり取りしている
STREET LOWのギルバート氏に
その時の模様を伝えようとLocal Heroをメールで教えました
そしたら以下のメッセージが返信されてきました
以前から日本のローライダーの情報を伝えていて
かなり興味津々
写真を送ってくれたらSTLに載せるよ的な事
9月に日本に行けたらいいなぁ~的な事
まぁ向こうの人なんで予定は未定(笑)
でも実現出来れば嬉しいなと。。
You need to send us some picks so we can put them in Streetlow. It would be cool to get a Streetlow Magazine in Japan. I am trying to get to japan in Sept.
昨日はMoNaのPVを送りました
そしたらギルバート氏
やっぱり男ですな(笑)
食いつきまくってます
She cool I like her look and music. You think she would like to appear on Streetlow cover. Maybe you can shoot for us with a nice Japan lowrider.
表紙に!?
まぁ、SKEでは色々な意見がありましたが
間違いなく本国も認める文化になっているという事
モチベーション上がりますわぁ~
KEEP ON LOWRIDING!
PS:432君、写真おくれ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿