2010/09/12

Life is one time.

Fly Wheelsのコラムにも書いてましたが
最近ず~~っともやもや~っと霧のかかったような
そんな感じで
それがもどかしく
何を求めているのかも分らず
でも何かを探してる
生き甲斐を探してんのか?
なんか分らへんけど
しっくりこうへん日々の生活
めっちゃ楽しいんやけど
このままでえぇんか?
残りの人生
今のままで。。。
今はほんまに楽しい
そこに生き甲斐も感じられる
でもそれっていつかは消え去り
また繰り返す
ホンマですか~!!
映画に出来そうな
そんな奴等を見てきたからか?
普通じゃ無い事考えて
いっちゃいますか~
人生一度
世界は広い
まだまだ何処かで何か出来そうな
そ~んな事考えたり
何処かでまだまだ色んな出会いがあるかもね~
そんなことが頭よぎったり
L.Aに生活を移そうと思ったあの頃と
少し似た感覚
でも、もっともっと大きなリスクと勇気
そして悲しみと見えない期待
たぶん普通より短い残りの人生
どうせなら
トリッキーな方がえぇんちゃう。
でもでも
結局幸せを感じる瞬間て
けっこう身近な事の方が多くて
それも今では分ってる
でもでもでも
幸せより
ディープな人生求めるか?
一人身の孤独感から
逃げているだけなのか?
自分でもよう分らん
昨晩ちょっとした出来事があって
もやが少し消えてきて
身近にあるモノの大切さや大きさを再確認させてもらい
久しぶりに、すがすがしい朝を迎えたわけで
でも答えが出た訳や無く
まだ足りない何かがあって
それは自分で分ってる
どうにもならない事
それが
一番の生き甲斐になるってことも。。。
Life is one time.
自分の身一つ
どうせなら!
そう考えるもう一人の自分も
未だに顔を覗かせるんですよ
Life is one time
人生一度
リセットのきかない
自分の人生物語
脚本、主演も自分自身
完成は
あの世に行ったときやね

0 件のコメント:

コメントを投稿