2010/10/03

心得

最近よくBob Marleyを聴く

Bob Marleyを聴く時は

自分が悩んでいたり

落ち込んでいたり

色々と考える時に

決まって聴きたくなる

決して今病んでいるわけじゃないけど

以前のブログでも書いたように

自分の人生や

今までの事など

色々と考える

そういう時期なんだと前向きに思い

過去を振り返ったり

この先の方向性を模索したり

相変わらず

今を楽しんで毎日を過ごしているが

今、目の前にあるものが

いつか目の前から消え去る不安や

まだ見えてこないこの先の期待

色々なものが

頭をよぎり

自分にとって勇気付けられる

そんな彼の歌が

頭をよぎる

L.Aでの生活の中で

あるラスタマンと出会い

沢山の事を学んだ

世の中の仕組み

生きる上での心得

食生活など

最近やたらと

食生活を気にするのも

彼から学んだ事

今更遅いかもしれないが

今までの生活で

溜まりに溜まった毒素を吐き出し

少しでもクリーンな状態で物事を考え

この先の人生をより楽しく幸せに過ごす為に

先ずは動ける身体をキープしようと考えている

何度も言うが

人生一度

後悔はしたくない

今やるべきことをこなし

人と話し

笑い

悩み

自分にとって

大切な人の幸せを望み

この先の人生を楽しみに生きていきたい

店をやっていて本当に幸せだと

感じられる今を

この先も変わらず

人が集まり

バカな話から

人生や恋愛の悩み

そんな心で話せる場を

キープしていきたい

今はそれが自分にとっての生き甲斐だから

その先の事は

自然に見えてくるだろう

その時に動けるように

クリーンな身体と心を維持することを

心がけている

やはり一番望むのは

自分の日々の生活が

愛と平和に満ち溢れている事

その為に

綺麗なものには

綺麗だと

嬉しいことには

喜び

YESなことには

YESと

NOなことには

NOと言える

自分でありたい

所詮下町で育った下品な男

それでも

心だけは豊かで

人を愛せる自分でいたい

LOVE & PEACE

KEEP ON MOVING











0 件のコメント:

コメントを投稿