2010/10/25

相変わらず動いてます

土曜日はもちろんD4SKE行っておりました
今回もヤバかったです
クルーズの模様はいつものココで
今回は前回と違い
あら?来てたのね!そんな顔ぶれもちらほら
地方で地元の連中に会うとめっちゃ嬉しい
行きたくても仕事でいけない
それはしょうがない
行きたいけど他に約束が
他で楽しんでんだから問題無し
行きたいけど。。。
自分で勝手に壁作って
勝手に気まずくなって
行かない理由を先に作って
動かない
そんな連中が未だに多い
なんで??
理解不能
イケてる奴等はフットワーク軽く
興味あれば直ぐに行動
今回、来れたらおいでと声かけてたら
やっぱり来たか!
地元のそんな連中が来てました
見に来たはずが逆に注目浴びてた
さすがです
行きたいんやけど。。
何度も言いますが
楽しむ方法は自分次第ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿