2010/10/27

グッバイ テレビジョン

地デジだTV買い換えろだの
最近うるさいよね
オレは未だにアナログのまま
世の中の進歩でそうなるわけだけど
決めました
TVとオサラバします
元々TV見ないし
点けていても無意識で点けてるだけ
必要無いです
確かに面白い番組もたまにはあるけど
別に見なくても問題ないし
無ければ見る必要もない
TVを見るのが当たり前の時代で生きてきて
当然のようにTVを買ってきたけど
別に必要じゃない
アナログと言われるけど
逆に最先端だと思う
家にネットも繋いでない
それもオレには必要ない
歳取ると一年が早いって感じるけど
けして早くなったわけじゃなく
そう感じてるだけ
時間の使い方が変わっただけ
時間の流れを忘れるそんな環境
それも必要だと思う
気が付いたら日が暮れてんじゃん
そんなぐらいでイイんじゃないの
たまにはぼ~っとしている時間もオレには必要だし
車いじってると時間を忘れて
気が付いたら朝なんてことよくある
人と喋ってただけで終わる一日もある
そんな時間もオレには必要
TVが娯楽だと感じる時もあるかもしれないけど
全て本当に必要な番組かと思ったらそうでもない
今のオレの生活で知らないでイイ事も沢山あるし
見たいものだけ見ようと思えばいくらでも見れるしね
本当に知りたければ自分で動いてこの目で見ないと
オレは納得いかないし信じられない
世の中洗脳されて動いている
お偉いさんなんて詐欺師の集まりみたいなもの
そんなメディアに時間と金使っているだけ無駄
オレの場合はね
まぁ、ネットも同じだけど
まだTVより必要な部分が多いし
離れて暮らす仲間と交流もできる
だから
グッバイ テレビジョン

0 件のコメント:

コメントを投稿