2010/10/31

かなりキテマス。。


数日前の深夜


リビエラ作業中


エンジンルームに入って


作業してたんですが


気が付いたら


寝てました


そのまま


メンバーに足かけてしゃがみこみ。。


よくあんな体勢で寝れると


自分で自分を疑いました


そんなに寝不足で疲れてんなら


帰って寝りゃ~いいのに


それでも僅かな時間が出来ると


やらずにいられない


だいぶキテマス、重症です


ギターが大好きな友達にこの事を話すと


彼は布団よりギターを抱いて寝る方が落ち着くらしい


俺は車の下に潜るととても落ち着きます


そろそろ誰か


助けてください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿