2010/11/14

グッドモーニング関西

第1回目の関西モーニング(オレは知っとる、じつは2回目)
天気が怪しかったけど
見かけによらず晴れ男の兄キと一緒だったからか?大丈夫でした
同日大阪でやっていたあの人の所はきっと大雨だったでしょう
仕事や忘年会、友人の結婚式など
予定が合わない人が多数
朝の気持ちいい風浴びながら40分ほどクル~ズして到着すると
いつもの連中が集まっていました
その後も数台
はじめはこんなもんでしょと楽しい時間を過ごせました
気が付けば11時15分
お店OPENの為あわてて帰りましたとさ。。




前日の深夜
リビエラやってますか?と
遂にGETした愛車を自慢しに来やがりました
モーニングは残念、不参加でしたが
京都にも世の中の流れと真逆の車と
変人が増えました


0 件のコメント:

コメントを投稿