2010/12/08

Riviera

ちょいと時間が出来たんで作業しました
相変わらず掃除ですが
泥、漏れたグリスでゴテゴテです
作業はいたって単純
ひたすら泥落としてワイヤーブラシで磨くのみ
約2時間黙々とやってここまで
たった2時間でも作業やれるだけ幸せなんでやっとります
時間は有効に使いましょう
車に限ったことじゃないけど
一番大切にしていることは
止まらないこと
たったコレだけでも昨日より確実に進んだわけです
やり続けていればいつかは走れる、いつかはフィニッシュできる
2年半前、65リビエラのことなんて何にも知りませんでした
でも今では多少ですが人に教えてあげることが出来るようになりました
パーツも全米の沢山のSHOPから仕入れてます
もちろん沢山の知人からアドバイスや情報も頂きました
「楽しみにしているよ」
その言葉がなによりのパワーの源です
止まったらその時点で終わり
諦めたらそれで終了です
ハイクオリティーなものを作る技術も経験もありませんが
自分の背丈レベルから一歩上を意識してやっています
基本負けず嫌いなんでそれが幸いしているのかも??
とにかく自分でやりたい、出来るようになりたい
結果も重要ですがその過程がもっと重要なんです
一千万クラスの車を所有しても満足いかなかった
理由がそこにあるように思います
それが自分の美学なんでどうしようもありません。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿