2010/02/25

文章足らずでご心配お掛けしましたが

タイトル「卑怯者」をみて
なんかあったの??と連絡までしてくれた人も居りましたので
ココでご説明しときます
まず、わたくしに直接何かあったのでは御座いません
親友に色々ありまして
そしたら例のバカが集うサイトの中で「名無し」で
友人の実名出して言いたい放題しているバカどもが居りまして
内容からぜったい親友も知っているヤツ
自分もお店やっているので過去に色々書かれた事があります
基本あんなバカサイト見ませんし、気にしませんが今回は友人の人生を大きく左右する事でして
友人に「検索してみな」と言われてしてみたところ
このバカバカサイトにも繋がり見てしまったという次第です
見た以上、怒りが込み上げ
行き場の無い怒りをブログで書いてしまったわけです
こんなの書いても仕方ないし、変に誤解を招く可能性も御座いますので
もう消しちゃいました。。。。
自分もブログですき放題書いてますが
読んで気に入らない人はうちには来ないわけで
そのリスク承知で書いてます
それでも今の世の中に対して思う事を書き続けていきます
見たい人は見てくれたら嬉しいですし
気に入らない人は見ないでいいです
人それぞれ考えがあって当然なので
ただ何を言うにも自分の声で言わないと
嘘っぱちは一番ダサいです
心はPUNK
そんなわたくしですが
宜しくお願いします

SPUTNICKS

残念ながらヴィンテージ物では御座いませんが
やっぱりイイです
元々自分家にぶら下がってましたが
引越し先が純和風、昭和の下町漂う一軒家の為
まったく似合いません
なんでお店用になった次第です。。

2010/02/22

Brake

永年OHされていなかったマスターシリンダー
ドロドロです
オイル交換ぐらいじゃ意味ありません
ブレーキ関連すべてOHです
効きが悪くてもドラムブレーキだからこんなもんでしょと
納得していませんか?
放って置いたら大変な事になりますので
要注意
カスタムする前に
車は走って止まってナンボです

2010/02/20

LOCALS ONLY

L.A.にDerbyというCLUBがある
40'sStyleのヤバイところ
10年以上前の話になるが
日本の友達とL.A.に行った時
久しぶりに行こうと思い
友達が現地のグリーサーな友達を誘った
そいつは「もうそこには行かない」
何故だと聞くと
「そこはもう流行ってしまいヤッピーだらけでKOOLじゃない、友達も誰も行かない」と
それでもせっかくだからと無理矢理誘って行った
確かにヤッピーだらけ
スイングバンドがライブしていたが
2,3組のチカーノグリーサー達が踊っているだけ
何でもそうだが流行りは本物の居場所を無くす
そしてまた居心地の良い場所を求めて
より深く、DEEPに
商売も同じ
売れるとなると金儲け重視の連中にかき回され
挙句は売るために嘘を並べ、メディアを使い洗脳する
そして本物達はまた
より深く、DEEPに
居場所を求めて
商売は金儲け
でも本物は売れない
それでもそこが本物達の居場所なら
表より裏
よりDEEPに
またそこに流行が押し寄せたら
言ってやりましょうよ
「LOCALS ONLY」と
ココに居たければ
行動で示せ
フェイクは去れ!
俺達はビジネスマンじゃない
何が儲かるかじゃなく
売りたい物を売る
やりたい事で稼ぐ
夢追いかけていますか?
腹くくってますか?

ROOTS

という雑誌が今日発売されたらしい
らしいというのはまだ入手していないから
午前中本屋に寄ってみたが
売ってない
今さっきもう一度行ってみたが
売ってない
2軒回っても
売ってない
コレが地元の現実
多分売っていてもそこで買うのは
俺と兄貴ぐらいか!?
こんなんじゃダメだ
がんばります

2010/02/19

SIREN

SIREN

BOMBでお馴染みですね
サイレンに限らず鳴り物、アクセサリーは
似合う年式、車種、STYLEが御座います
付けりゃ~イイってもんじゃありません
目立ちゃ~イイってもんじゃありません
ここでもやっぱり
STYLEが重要です

2010/02/18

Bluco

Bluco Postman Shoe(Hi)
デザイン、クオリティー、プライス
全てにおいて日本最強
世界に誇れるワークブランド
第一陣が届きました
RED WING はもう手に入らねぇし
Dannarは手が出せねぇしで諦めていた皆さん
お急ぎ下さい
ディリーユースで決めてください
日本、イケテマス

26cm以下は3月入荷予定

DJ RAY

DJ RAY
奈良のDJ MIXCALOとのコラボでMIX CD出しました
彼がまだ中学生の頃からの付き合いです
時が経つのは早い
DJも流行のお遊び程度で辞めていくヤツが殆どですが
ヤツは生き残ってます