2010/03/31

最近

15歳から狂っていた懐かしい曲を

よく聴きます













FLEETLINE FINE ART

El PachucoのNEW BRAND?
FLEETLINE FINE ART
今まで無かったメンズライン
54CHEVY

ROBERT WILLIAMS







こんなの僕があ~だこ~だ語れる代物ではありません
そんな必要もありません
今年の横浜H.R.C.S.に来日するようなので
これにサインを書いてもらって家宝にすることを
オススメします
もちろん
自分の物
キープしております
各少数(フレーム付き)
お待ちしております。。。

Magazine

LOWRIDERの人、HOT ROD&KUSTOMの人、バイカーの人
取り揃えております
特に最近のU.S.LOWRIDER MAGAZINE
個人的にいけてます
ヤバイIMPALAはもちろん
OLD SCHOOLのページから

こんなのや


こんなの


BOMBも




今回はこのカークラブの特集

ということは。。。





日本の皆様も!!!



薄くなっても無駄な広告が減っただけで
内容はかなりグレードアップしてます
さすがLIFESTYLE C.C.のボス
ヤバイです

2010/03/28

今こそTHE BLUE HEARTSを聴きなさい

RAPをやっている連中がたまに聴いて下さいとCDをくれる

みんなカッコイイ音(トラックって言うのか?)

すごいと本当に思う

けど

言っている事はみんな

メイクマネー

ビッチ

地元最高

これで食っていくぞ

。。。。。。

心に突き刺さる声が聞こえてこない

俺はミュージシャンじゃない

HIP HOPがどんなものなのかしらん

けどそんな第三者の心に届いてこそだと思うんだけど

どうなんでしょう

今こそ

ブルーハーツを聴きなさい

ヤバイ奴等はみんな聴いてきた

























Firmezaからの贈り物

昨晩

今のHIP HOP、音楽について仲間と討論会

その余韻から久しぶりにChicano Rapが聞きたくなり

ゴソゴソ物色しておりました

そこに運送屋さん登場

なんと

Firmezaサンから突然の贈り物

なんというタイミング!

そくフィルム破り捨て

プレーヤーに挿入

懐かしい曲からお初の曲まで

結局一日コレOnly

皆様

FirmezaにてGETする事をオススメ致します

Thanks Firmeza

そして

8周年おめでとう御座います

FRONTEND

届いてます
感じ方は人それぞれ
だから面白いんです
写真で伝える
それを感じる
その感性が重要です

NEW

デス。。

Rocker Arms

Rocker Arms

一箇所、致命傷あり。。。

2010/03/27

SLM

STREET LOW MAGAZINE Issue 57入荷
そして
即日完売
逃した人は取扱店まで急いでください
愛知県
Cholo's Custom
052-443-0616
Greaser
0565-29-4240
(現在改装中4/4リニューアルオープン)
Firmeza
052-242-0522
岐阜県
K&Y
0585-45-0412
神奈川県
Luciano Garage Market(NEW!!)
0466-29-3677

2010/03/25

三河参戦

今年一発目
初デッドヒィト!!!
SWAP MEET祭り
参加させて頂きます
エントリーは。。。。
エンジンだけ持ってくか??

2010/03/24

おねぇ~ちゃんのち釣り

どうもです

久々に飲み会に出撃してきました

女の子5人と煮ても焼いても食えなさそうな野郎5人

これが俗に言う「合コン」てやつでしょう

キャワイイおねぇ~ちゃん達と朝まで騒ぎ

その後その足でツレと初釣り

山奥の渓流目指して

俺は助手席で居眠りコクコク。。

すまん!

渓流釣り、ほとんど初心者の俺はツレから指導を受け

いざ入川!!

ヒザまで入ると流れに負けないように必死のぱっち!!

へっぴり腰で情けない。。。

足腰のへたれ具合が身に染みました

ツレはポイント攻めながらどんどん上流へ~

気が付けば回りに人影無い

てか、俺達以外に釣り人ゼロ

生き物が見ているのか?

気のせいか?

物音がして振り返っても。。。。

鶯の鳴き声聞きながら

超~キレイな空気を浴びながら

ただひたすらポイント攻めては川を登る

時には岩を超えて

鮭の気持ちが分るぐらい

ほとんどサバイバルです

へタッピな俺は仕掛けを枝に引っ掛けたり、根掛りしたりと

なんども仕掛けを付け替えて

わやですわ。。

それでもまぐれで2匹ゲッチュ

おねぇ~ちゃんのち釣り

完全に毒抜き完了

写真なんて撮る余裕ありまへん

ツレからパクリました。。。

今日は深夜まで車いじり~

遊び方を忘れた若者達へ

人生楽しみ方は自分次第



2010/03/19

一手間

お料理前の下準備
一手間、二手間
仕込みが重要で時間も掛かります。。

2010/03/14

ロットワイラー


Jah


VALVE

バルブ組み付け完了
カム、タイミングチェーン完了
昨日はここまで
エンジンはあと少し
動かせるまでにブレーキOH
足回り、ハイドロやり直しなど。。
目標、鈴鹿!
間にあうのか!?
閉店後の3~4時間が勝負です
それ以外時間取れませんから
完全に倉庫化してきたガレージを整理&もうちっとカッコよくしたい
やること一杯ですがマニィ~が追いつきませんので
まず乗れる状態にします
残りは乗りながらボチボチ
来月で車検が切れるけど
しばらく赤板ですな

2010/03/07

0.001

オイルストーンでヘッドの面出し
0.001に拘って研いでは計測の繰り返し
知識も経験も浅い自分ですが
出来る事は120%の力と拘りで立ち向かいます
2歩、3歩いきなり進むのは難しい
でも今のスキルより1歩先に進む事は可能です
その1歩の積み重ね
スキルは低いですが
魂込めてます

2010/03/04

Fly Wheels

大人の教科書、届いてます
出来る事なら
全国指定の専門店でお買い求め下さい
何故なら
僕達が嬉しいからです
その代わり
もれなく本物達の
拘り、知識、空気、缶コーヒー?など
そのお店独自の何かが
付いてきます
それは間違いなく
プライスレス

2010/03/01

LOS ANGELES NEON


昔、L.A.で見つけて即買いした写真集

よく知る店や買い付けでいつも滞在していたモーテルも掲載されいる

思い出の一冊










































貧乏で遊びに行く金も無かった自分は仕事の後

夜な夜な車を走らせ

ヤバイネオンを探すのが日課でした。

現役のレストランがあれば当時のままの内装を見たくて

コーヒー一杯で長居、独り当時にタイムスリップしておりました。


この時代のデザインに勝るものは無い。