2010/04/29

Records

この前

関東からツレが来て

こんなものを700枚も置いて帰りやがった

HIP HOP創成期から90年代までのオリジナル版

USEDなんで店頭販売ONLYです

委託なんで僕に質問しないで下さい

詳しくないです

アルバム¥2000均一

12inch¥1000均一

お宝探しして下さい

2010/04/21

デッドヒィト三河

デッドヒィト三河

参戦してきました

晴天に恵まれ

エントリーも凄い数

最高のカーショウでした

詳しくはこちらから

http://www.local-style.org/

2010/04/17

Chaz

まだか?まだか?と待ち待った本が届きました

Chazワールド

ご堪能あれ!




2010/04/10



フライウィールの歯が欠けているので交換しますが



NEWが出ていなかった為



USEDを以前に購入



その数ヵ月後



NEWが出ました。。。。



それでも買い換えるのは悔しいのでコレ使います



ブラスト掛けて綺麗にと言いたいところですが

持ってません。。。



今回は科学を信じてみます















コレ使います

















キッチンペーパーに染み込ませて15分~放置




剥がして拭いて、酷い所をブラシでゴシゴシを
そんな事を二回繰り返すと




こうなりました



黒い所は深い錆



何度も繰り返すと結構取れるみたいですが



こんなもんで水洗いしてペーパー掛けて。。。



楽してコレ使います



乾かして色塗っておしまい。。


2010/04/07

中国故事

1日幸せになりたければ酒を飲みなさい
3日幸せになりたければ結婚しなさい
7日幸せになりたければ豚を殺して食べなさい
一生幸せになりたければ釣りを覚えなさい

釣り三昧

火曜日

午前2時半

半月の月明かりの中



バス釣り開始







つれる気配なし。。。


夜明けと共に漁師が現れ

なにやら仕掛けた網を引き上げている






よく見ると






外来魚駆除の為に浅瀬全体に編みを仕掛けている






釣れるわけねぇ~っす。。。






それを見てやる気が無くなり






午前7時過ぎ移動






次の場所でもまったく魚の気配なし。。






諦め帰宅






がっ!!






ツレの一言






渓流行きますか~?






直ぐに道具を乗せ換え






今度は山奥の渓流めざし







結局夕方まで川登り
気が付けば13時間釣りしてました
ただ釣る事に集中
10匹ほど釣れました
渓流釣り
ヤバイです
自然を相手に遊びましょう!!
ツレと話してたんですが
釣りをやっている人増えたけど
渓流やっている人
いねぇ~なぁ~。。。
釣りキチ三平の世界
開けてみませんか??

2010/04/05

Manu Chao

今日は一日これ




Monte

にぃ~ちゃん

初めての点火時期調整

モンテ、エンジンルーム広すぎ。。。

手が届かねぇ~

ジャンルは

関係無いです
俺にとって音楽は
ジャンルなんてどうでもいい
自分が好きか?
ただそれだけです
国内外関係なくね
俺のCD BOOK見たらみんな笑うか、びっくりするか。。
意外なんでしょう
だってこんな人達のCDも数枚あれば




こんな人達も

最近は

身震いする曲、アーティストに出会ってないな~と思っていたら

今のこの人達みて震えました。

もう47歳

そりゃそうだ、俺も38歳だし

ガキの頃、俺にパワーをくれたこの人達から

20年以上たった今でもパワーをもらってます





2010/04/04

21歳LONDONで

Soul Assassins(Cypress Hill,House of Pain,Funkdoobiest)のライブで衝撃受けました。

とにかく連中の絡んでいるものチェックしまくり
チカーノ、ローライダー、

そしてL.A.














キューバに行きたい

自分の目、耳、鼻、心で感じたい

2010/04/02

バイク

19歳~

バイクはSRから(左)



1947年 BSA C10




1962年 マチレス G3


18歳の頃から聴きだした音楽

パンクやロックバンドがカバーしていた曲の影響で

この頃からファッションに関係なく色んなジャンルを聴くようになった

その中でもロカビリー、ロックンロール

スカ、ロックステディーはよく聴いた














17歳。。。

跳んだり

走ったり

何者か分らん。。

16歳。。。

坊主頭の16歳。。。