2010/08/31

JUNK

要らないっちゃ
要らないんだけど、
捨てらんない


こんなジャンクが増えていくのも
この場所(ガレージ)の歴史
「風」じゃ出せない
味が御座います


2010/08/29

知っているとは思いますが

9月4日(土)はもちろん行ってます
ほんで次の日5日(日)も
もちろん参加です

~9月4日~5日は臨時休業~











2010/08/28

雑誌入荷

雑誌入荷
好きな雑誌は
毎号GETでヨロシクです








LOWRIDER MAGAZINE 2010 OCT
でました、CRAZY GEORGE!!


2010/08/23

エレクトロなラテン音楽

OLD SCHOOLと言いながら

最近、音楽は

四つ打ちの

ラテン ダンスミュージックにハマってます

又は、50’Sロックンロールという極端な選曲が

今のSTEEZ

お客さんの期待を

かる~く裏切りながら

深く、深くいきますよ

付いてこれるか?

付いてく気ない?

そんなの気にせずに

ニンニキニキニキ

進んで行きます

迷路のようですが

全て繋がっている音楽

的外しているようで

外してないんだよね~

ノルテック、エレクトロニック クンビア

このノリ、間違いなく

上がります

飲んで踊リ狂って

放心状態

ティファナが俺を呼んでる

今日この頃

ハウス、テクノDJの間でも

エレクトロニック クンビアが

最先端らしい??







GO WEST

旅に行きたい

外国もいいけど

今は日本を旅してぇな~

北に向かうか南に向かうか?

日本の場合、西と南、東と北がよく分らんですが

とにかく上じゃなくて下、

北じゃなくて南

東じゃなくて西

かな?

やっぱり西がイイってことで




そういやこんな連中も来てたなぁ

密かに

うちのメンバーが写ってます

後姿ですけど。。

昔のSTEEZがあった所

西木屋町

懐かしい。。

2010/08/18

Doors

地元の朝

朝まで車をやった時
たまに川まで散歩しに行きます
昔から朝が好きで
L.Aにいた頃も
早朝のVENICEが大好きでした
観光客もまだいない
一番ナチュラルな時間
えぇ~よ、宇治
火曜日の早朝に
わたくし、たまに現れます。。








































































































2010/08/13

お盆ですな

今日も一日何事も無く過ごせました
この歳になると何があってもおかしくないわけで
今年も一人先輩が
あの世に行きました
日々生きていられる事に幸せを感じ
明日も何事も無く過ごせる事を
望んでいます
人生はその時にならないと
分りません
皆さん
一日を大切に楽しんでおられますでしょうか?
既にあの世に行った友達や先輩達
俺はまだ
生きて楽しんでますよ

2010/08/08

Brake


深夜、一人寂しくやっておます


今はブレーキのOH


馬鹿でかいドラムブレーキ


一番面倒なのはやっぱり


掃除


左右のブレーキシューを固定している


スプリング


難儀しましたわ~


慣れた人ならな~んてことないんでしょうけど


垂直に押し込んで裏からピンで固定


真っ直ぐ押しているつもりでも


少しでも傾くと


ビョ~ン


車の下にコロコロ。。


何度もドンくさい事を繰り返して


ようやくコツをつかんで


コツが分れば早いもの


片方だけ組み上げて時間切れ~


なかなか思うように進みませんわ~