2011/01/23

NEXT

先日、市のなんとか課の人達が大勢で来られました
まだ近辺調査段階だとおっしゃってましたが
計画は既に決まっているわけで
変更は出来ないと。。
覚悟していた事ですが
どうやら本格的に立ち退きになりそうです
まだ1年は先の事だと思いますが
今の場所でちょうど10年
自分の年齢40歳 
えぇ区切りです
今、数年前から計画している事を現実化する為に
寝る間を削って鈍った感覚と更なるスキルUPの為、
日々修行しております
その計画を実行に移すタイミングなのか?
そう思うと楽しみでワクワクします
まだ先の事
どうなるか分りませんが
どんな状況にも柔軟に対応出来るように準備しております
また一つ壁を乗り越えなければいけない時が来たようです
今年は面倒な事が多い年になりそうですが
やるしかありません
人生楽しむ為には
乗り越えなければいけない時が御座います。。





0 件のコメント:

コメントを投稿