2011/02/06

影響

自分に問いかけてみた
インドアのショウに興味無くなったのは贅沢にも見飽きたんじゃねぇのか
仕事柄、数年前まで10年以上、年6回渡米して見まくった
確かにLOWRIDERが一部で大金稼ぐ道具化していた部分もある
スター選手に幾らで売れたとかそんな話俺にはどうでもよかった
興味ないと言いながら夜中やってる仕事は自分の夢の為
いつかエド.ロスみたいなぶっ飛んだ乗り物作りたい
それが実現出来たらインドアのショウに出したいわけで
言っている事と矛盾している
そんな事考えていたら昨晩熱い男とLOWRIDERについて語リ合った
LOWRIDERはライブだ
彼はそう言った
楽しさもカッコよさも生じゃなけりゃ伝わらねぇ
だから常にストリートをクルーズしカーショウにも出し続けるんだ
俺達が次の世代に繋げていかないとダメなんだと。。
LOWRIDERである限り全国のLOWRIDER SHOWに出し続ける
今年は関西に行くからサポートしてくれと
彼は本気だった
久しぶりに武者震いした
結果テキーラ10数杯、撃沈。。(これは関係ねぇか?)
俺達はカーショウを見に行き影響受ける側から
エントリーして影響を与える側なんだと再確認した
だから見に行ってもあまり感じなくなったのかも??
まぁどちらにせよ
いつも一番影響受けるのは
身近な奴等からだ
カッコイイ奴って凄い車や凄いカッコじゃない
心がカッコイイ
これでいいのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿