2011/03/06

関西モーニング

今月から関西モーニングの場所が変わります。。
やはり苦情が出てしまいました
次の場所では朝8時頃から集まる予定です
10時~10時半には解散
これ守って下さい!!
お店に対する配慮です
僕達が帰る頃に来て夕方までいる若い連中もいますが
それってお店にとって迷惑なんですよ
2台分占領して一般のお客さんが止める場所なくても気にもしないのはいけません
僕達が集まっている場所に僕達が帰る頃に来てお店に迷惑かけて
結果僕達の邪魔をしてるんです
悪気が無いのは分っています
来るなとは言いません
でも来る以上趣旨を理解してこの企画に賛同している仲間達に
迷惑かけない行動をして下さい
モーニングなんだから朝来るのが当たり前
使わせてもらっているんだからお店に迷惑になる行動は絶対にしないでくださいね
どこどこで集まるよな告知もしないし皆さんもしないで下さい。
いつもの連中には個人的に連絡が回りますしほっておいても情報が入るはず。。
カリフォルニアじゃ早朝5時頃から集まりだして8時頃には解散しだします。
これが本当のモーニング。
なぜ朝に集まるのか?
ちゃんと理由があるんですよ
朝好きな事やってその後は家族サービスや仕事、休日の時間を有意義に使う
一般のお客さんが来る頃には解散してお店に迷惑かけない
朝は気持ちがイイ!!
車も少ない
おっさんは朝が早い。。。
宜しくお願いしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿