2011/03/08

ネットカフェ

昨日、足車を車検に出しました


朝一で持って行き戻ってくるまでの間ネットカフェで時間潰しです


はじめてそのような所に足を踏み入れました


平日の午前中、どうせガラガラだろうと思いながら行ってみると


けっこう客が多いのにビックリしました


それも20代位の男が多い


みんな個室にこもって物音一つしない


まぁ静かにしなきゃいけない所なんで静かなのは当たり前ですが。。


俺は個室には入らずドリンクバーのすぐ横のカウンター席で時間潰し


誰もカウンター席なんて使っていませんでした


漫画も普段読まないからよく分らず昔読んだ「あいつとララバイ」探したけど無い。。


適当に見て回って全く知らない漫画を表紙で選びました


一冊読み終わってそのままカウンター席でいつものごとく大口開けて爆睡。。。。


時々個室から人が出て来てドリンク入れてました


氷を入れる音なんかで目が覚めましたが気にもせずまた爆睡。。。


首が痛くて目が覚めて暇なんで2巻目を読んで店出ました



時代遅れの未知との遭遇でした。。。


あっ、読んだ漫画はおもろかったです
俺が知らないだけで有名なんすかね??





0 件のコメント:

コメントを投稿