2011/03/30

JAMMIN FOR JAPAN

MUSIC CAMP様より

さて、ロサンゼルスのチカーノ・コミュニティで日本へ向けた震災のためのチャリティ・イヴェントが開催されるとの情報がさきほど届きました。主催者は、人気コメディアンであるGILBERT ESQUIVELさん。仲間のコメディアンとティエラのメンバーなど有名演奏家を集めてのパーティになるようです。他にも多々同様のイヴェントが行われていると思いますが、彼らの行動への感謝も込めて、このイヴェントの情報を皆さまと共有したいと思います。ローライダー/チカーノ文化好きの仲間にもぜひお知らせ下さい。またLAにいる御友人にも転送いただけると嬉しい限りです。


April 5 / door open 19:00 @ Stevens steak & sea food house in Commerce,CA

THE STARS ARE COMING OUT TO HELP OUR BROTHERS AND SISTERS IN JAPAN: RUDY SALAS and other members of TIERRA along with SAL RODRIGUEZ and MARCOS REYES of WAR - JERRY SALAS , MICKY LESPRON, RAY CORDOVA, RAY CARRION of EL CHICANO - LITTLE WILLIE G of THEE ORIGINAL MIDNITERS - WILLY MONDREGON of SLY, SLICK & THE WICKED and many more...




このようなイベントや、チャリティーT-シャツ作って支援するよなど


ほんと日本はみんなから愛されているんだなと感じています


色々言われたり、ナメられたりも実際ありますが


人を敬い、義理を大切にする心


それを忘れず接してきた日ごろの行いが


このような結果を生み出しているんじゃないでしょうか



日本国民であることに誇りを感じております










0 件のコメント:

コメントを投稿