2011/04/01

届けてください

届かないじゃなくて届けない



学習能力ゼロ



阪神の時みたいにまた税金使って捨てるんすかね?北朝鮮に売るんすかね?




そういや昨日ポストに選挙のハガキ入ってたな



チラ見でそのままゴミ箱行き



投票なんて行ったこと無い



選挙に行かないのに文句言うなって人も多いけど



俺の考えはこう



うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちか選びなさい



それと同じ究極の選択



なら選択したくない



この人なら信じたいって人がいれば選挙行く



無責任かもしれないけど



信じれん人に一票なんて無理



行くのもめんどくせぇ



自民党がどうとか民主党はダメとかそんなのも二の次




ただ望む事は笑って死ねる国











1 件のコメント:

  1. こんな事実があったなんて・・・。
    全国からの物資、必要としている人達が沢山いる中、届けない。
    多少ながら協力させてもらいましたが、「がっかり」以外に言葉が見つかりません。
    阪神の時の事も初めて知りました。

    返信削除