2011/04/10

関西モーニング

今日は第二なんで既に恒例?のK.M.Mに行ってきました


名古屋でJointsだし、晴天でお花見日和だし予想通り少なかったけど


毎回お初の人がいて刺激がありますね


関西にもまだまだカッコイイ大人達が存在しています


特に今回はPick Upが多かった


このエルカミかっこよかったです

20年近く所有しているというCadi


オーナーさんは僕なんかよりずっと先輩

雰囲気のある凄いカッコイイオーナーさんです





今日の一番乗りはヴィンテージアンティークショップ「CARTERS」のオーナーさん


往復60キロを普段通勤で使っているこのVespaで!


お疲れさんでした~


以前紹介したロカビリーパーティー「BEAT UP」の主催者さんでもあります


お店はやばいアンティークがてんこ盛り







暖かい晴天の日曜日ってこともあってか?


今日は自分達以外の好き者も沢山見かけました


この近所の山はあるジャンルのメッカでもあるようで


こんな人達まで。。。。。


ジープにマシンガンまで付いてます。。。




車内には。。。。 職質受けないんでしょうか???

もちろんオーナーさんのカッコは想像のままでした。。。


いろんな人がおりますなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿