2011/04/07

Riviera

近所じゃ桜がもうすぐ満開ですが


桜だらけのところで育ったんで花見に行っても感動が薄い


まぁ、花見と言っても宴会がメインで桜はおまけみたいなもんですが


実家のある町内はマジでちょっとした桜の穴場


最近じゃネットや雑誌で知れ渡り、この時期よそ者多しです。


昔から夜ライトアップする家もあってね


昔はご近所さんだけで楽しんでたんです


死んだ俺のばぁちゃん達が住み着いた時に植えたらしく


樹齢が百年近い桜ばっかり


木がでかい!それが町内中に植えてあってデカイ桜のトンネル状態


そこまで言うなら写真見せろって話ですが。。今度時間あれば撮りに行きます


そんな桜にも目もくれず、いやそんな余裕も無く


毎晩兄ぃちゃんに手伝ってもらいながらのリビエラ作業


やってるんすよ。最近つぶやかないけど、それは飽きたんで。。


でっパ-ツも届いて喜んだのもつかの間


オーダーしてから忘れ物気が付いて次の日追加でオーダーしたんですが


みごとにそれ抜けてました


オーダーは確実に入ってるんですが。。


メールしたけどまだ返事無い。。


時間も無いし電話すっかな


時差があるから面倒なんだよね

ほんでもって


パーツが届いたところでまだこんな状況


やってくうちに結局フロント全部ばらして綺麗にしょうと


そう思ってフェンダーもばらすぞっ、でもそれどこ置こうか?考えてた矢先に


お引越し決定


おいおい、めっちゃ中途半端な状態

今からばらして綺麗にしてたらぜ~~ったい間に合わないんで


予定変更。。


でっ前にも書いたブッシュで苦戦しております


抜けない。。ひっぱたいても無理なんでどうやってぶち壊すか


模索中でございます


模索している時間も無いんですが。。


マジでやばくなってきたぞ。


抜けなきゃ塗れない組めない載せれない


てことは動かせない。。


マニュアルで調べたんですけどね


そこに書いてあった単語が


Suitable tool


適当な工具使って外しなさい


それが知りたいのに、そんなマニュアルありか~~。。



そんな訳で花見どころじゃありませぬ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿