2011/04/08

Riviera

昨夜は某ディーラーメカニックの助っ人登場


ほんでもメカは弄らず力仕事


苦戦中のブッシュ


押しても叩いても無理ならぶち壊せと


言うのは簡単、作業は困難


深夜にハンマー叩くのは非常に迷惑なんでタイムリミット0時まで


それでも十二分に迷惑なんですが


まだ苦情は御座いませんのでギリギリセーフがこの時間かと。。

ブッシュで苦戦してる話を72RivieraオーナーのTuff-Gさんに話ておりまして


セーバーソーがあればなぁ~なんて言ってたら


持って来てくれました!!


ほんまにありがたい


これで明日決着つけたいと思います




実はもう一つ苦戦してるものがあります


ギアBOXのこれ

完全に固着してプーラー使っても抜けず










ギアBOXは交換するので引っ叩いて抜こうと試みたけど



ビクともせん。。


ありえん


46年の歴史だと冗談言ってますが


こんな事を数日繰り返しております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿