2011/04/09

Riviera

ようやくブッシュ抜けました


セーバーソー使えば簡単に。。。。


工具の必要性を目の当たりしました

ギアBOXにつくアームを抜くのは苦労しましたね


でもなんとか抜けました


抜いたと言うより壊したが正しい表現ですが

そんな作業の合間に実家の近所にちょいとお花見


しばらく見ない間に残念ながら建築や道路整備の為


桜の木を切り倒し若い木に植え替えてあるところが多かった


それでも町内中桜並木なのは健在です


近くの公園も桜が数十本


写真が下手で綺麗さが上手く伝わりませんが




桜のトンネル!


昔は両側とも左側位の木だったんですが。。


桜で空も見えないぐらい


道路は一面桜の花びらでピンク色


風が吹くと目の前が一面の桜吹雪です


町内中がこんな通りです


この通りでは夜ライトアップしている家もあります


ここの桜見るのも久しぶりで天気もよく少しの間ですが


ほのぼのしてました。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿