2011/04/16

Riviera

バンパーレス

組むどころか更にばらしてます

本来フェンダーに穴が開いていてそこからバンパーを固定するんですが




そこのボルトが付いてなく




しかもご丁寧にスムージングしてある。。。


スムージングする手間考えたら適当なボルト見つけて付けるほうが簡単だと思うんですが。。




エンジン掛けると振動でバンパーが揺れるので穴開けなおして固定します




あ~めんどくせぇ~


勿論フロントアッパーアームのブッシュも交換です

今回フロントはブッシュからボールジョイント類


アイドラアームにギアボックスまで全て交換します


リアのブッシュはまだ大丈夫だったんでとりあえずそのままですが。。


それでもハンドリング、乗り心地がかなり違ってくると思います


ブレーキはオーバーホール、ラインも引き直し


どれぐらい違いがでるのか楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿