2011/04/18

Riviera

難儀しておりますロアアームのブッシュ交換


入んねぇだろうなと思いつつ


道具も無いのに適当な鉄板当ててハンマーで叩いてみましたが


やはり途中でロック。。


そこで鉄工所やってるツレに相談


朝からブッシュ持参で工場にお邪魔して道具を作ってもらいました

自分の超適当な採寸の為渕がフレームに接触


空いた時間にサンダーで削ってクリアー


お客さんも引いたんで20時位から作業開始、先ずは右側から


順調と思いきやそんなに甘くなかった。。


根元の太くなっている部分でロック


ブッ叩いてもビクともせんぞ~。。。。


イヤになってきたんで気分転換に左側をやってみることに





左の方が若干緩かったので期待しつつも


あと少しのところでロック


なんでじゃ~。。。


寝転がって叩いているから上手く力も入らずイライラしていると


気が付けば22時


近所迷惑かと思い本日はギブアップ。。。


そろそろブッシュ交換は終わりにしたいです


先に進めない





ハンマー振るのが上手くて力自慢の方募集中です


成功報酬はDickiesで






0 件のコメント:

コメントを投稿