2011/04/27

Riviera

どんもです


先日、エンジンを載せる為にマウントをエンジン側に付けようと思い仮合わせ


問題なし


念のためフレーム側にも


ん??おかしいしっくりこない


まさかと思い調べてみると。。やっぱり物が違う。。。。



よくあること?


でもなんで今じゃ~~~!!


また電話で異種格闘するの超面倒


何より時間が無い


悩んでる時間マジ無いんで即効でオーダー


ムカつくんで違うShopにオーダーするとこっちの店の方が安いやん!


送料倍近く高いけど速達指定


数時間後の深夜、現地の午前中かな?既に発送済みのメール届いたのでとりあえず一安心


知りたい事があったんでメールで問い合わせるとすぐに返事が返ってきた!


おいおいこのShopメッチャいけてるやん!


日本じゃ当たり前の事に感激しながら深夜4時店を出ました~


引越しまであと12日、積車の手配しといた方がよさそうな気配が。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿