2011/04/20

Rviera

昨日は朝から嬉しいことがありまして


上機嫌でお店の備品を買いに行ったら金額が¥888!


なんかきてるきてる??


こんなことで喜ぶ単純な脳細胞でして


調子に乗ってスクラッチ買ったら


5枚中2枚当たり。


¥200と¥5000!


金額はしれてますがスクラッチでこの確立


これって結構凄いんです


てか、今日に限って本当に当たるのが凄い


これは調子良いからブッシュも上手くいくんじゃねぇかと。。


大阪は枚方市でSLEEPER'Sというカスタム屋のエロ大王君に入れ方を伝授してもらい


道具を揃えてリベンジ!!


ハイ、入りました~~!!


ほんまありがとです


むちゃくちゃエロくてアホな大王君ですが腕は間違いなく超丁寧な仕事をしています


73Rivieraで火を噴きながらぶっ飛んでみたり


ジムニー乗って山で転げてみたり


今は大阪LOWRIDER CAR SHOWに向けて


仲間の58インパラをカスタム中


見た目はOG、でもなんか違うんじゃねぇ?


そんなシブ~イ58でやんす


58の後にリビエラのマフラーをお願いする事にしました


ほとんど溶接素人の自分がいきなりマフラーやっても


とんでもない事になるのは目に見えてるんで


練習して自分でやろうと思っていましたが


今のままでは乗るのもイヤになる、そんな状態でして


今回はプロにビシ~ッと決めてもらい


自分は簡単な事から日々溶接の練習しようと思います







ブッシュが入って気をよくして


昨夜も作業、作業


バンパーもちゃんと止めて


ギアボックスもオニュ~で装着





俄然やる気が出てきました



今夜も作業続行です








2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    リンク貼り付けありがとうございます。
    何とかテンション上げれるようにがんばります。
    世の中にはたまに「理不尽なヤツ」がいますが、そいつにチョイトめげさせられてた気がします。
    164さんのリンクを僕も貼らして頂いて良いですか?
    また、お店にパワーいただきに行きますねー!!!

    返信削除
  2. 79モンテヅ~~マはん
    何があったか知らんけど元気出してちょうだいな~。
    リンクはもつろんお願いしますでやんす。
    お店GWで引っ越すよ~~~!遂にガレージライフじゃよ~
    ココまで来たらとことんやりますわ~~。

    返信削除