2011/06/22

もうちょい!?

ご無沙汰ですが生きてます。




先週末はBBQやカーショウでみなさん楽しんでいたようですが




わたくしはちょいと用事で札幌に行ってました。




札幌行って食ったもの




マクド。。






味は同じでした。




友達んとこの事務所であり




ショップであり




作業場であり




ガレージであり




賃貸アパートでもあるドラマに出てきそうなビルにおじゃまです




入り口にはショベルのFLH!


わたくしもハーレーはFLH派で御座います。










中にはCB750


コレ欲しい~






コレなんて名前やったっけ??







ガレージにはハマーH1


これ以外に56年F100と足車




タメでこの差は何なんだ~。。

ちょいとした計画の為の講習&元気でやってっか?の話を後に




ぎんちゃんのお店寄って話し込んで






金曜なんでクルージングするってんで




オバのモンテに始まりギンちゃんの210に乗せてもらい大通りに到着




腹減ったんでみんなで歩きながらマクド行って




最後はハマーで24時間のチキン屋までクルーズ




チキン食いながら車眺めながらトーク




久々にHOKTにも会えたし


特別じゃなくごく日常の札幌の一日を過ごしました












新店舗はともうしますと


工事も99%終了






外観は普通の倉庫


看板ぐらいは描きます


いや描いてもらいます


天気が悪いんでオープンまでに間に合うかどうか。。




中はこんな感じ




店舗&事務所スペースはただの物置?



よく壁、床、天井は張らんの?って聞かれますがあえて貼りません



コレがえぇんです



追い込みなんでしばらく眠れない日が続きそうです





オープンは7月1日



ヨロシクです







京都府久世郡久御山町佐山中道35-1



0774-46-3320



http://www.steez.co.jp/top.html

1 件のコメント:

  1. 札幌に行ってきたんですか!実は自分の生まれた地です!わずかしか住んでいませんが。
    新店舗の追い込み、体に気をつけて頑張って下さい!ササッと行ければお手伝いしたいですが。。。
    また予定を立ててお邪魔します!楽しみにしています!!

    返信削除