2011/07/04

感謝

ご無沙汰で御座います






無事NEW OPEN、そしてオープン記念の3日間を無事終えるが出来ました。






地元や他府県からも沢山ご来店いただき本当に感謝しております。






ろくな御持て成しも出来ず申し訳御座いませんでした。






ただ3日間常に笑い声の絶えない時間だった事に心から幸せを感じております。






そして沢山のお祝いのお花、贈り物までいただき本当にありがとう御座いました。






STEEZは全国の沢山の仲間に支えられているからこそ






こうして存在出来ているんだと心から感じております。






お店もまだまだ未完成でこの先も完成系は存在せず






永遠に未完成で常に進化していこうと思っております。






心機一転、そんな仲間達に恩返しが出来るように






ただ物を売るだけの存在で終わらず






人生を楽しむ為のサポートが出来る様に頑張っていこうと思います。






これからも宜しくお願い致します。


(WEB SHOPの方はもうしばらくお待ち下さいね)





STEEZ



164




0 件のコメント:

コメントを投稿