2011/08/15

モーニング~

尋常じゃない暑さとお盆休みってことで少数だろうと思いながらも行ってきました

朝の5時半に雨男で有名な彼からモーニングコール

「今日は暑すぎるんで自分達のモーニングクルーズは中止するんでカンモニ行きますよ!場所おしえてくださ~い、あれ?寝てました?ちょっと早すぎましたかね?」

もちろん寝ていた僕は何を話したかまったく覚えていなかった。

集合場所に行ってみると一台の見慣れたインパラとこの暑さでも爽やかな彼が一人

「電話早ぇ~よ」と文句言いながら朝のご挨拶

所持金25円だった僕はまだ開かないATMに文句言いってると

雨男君は「その所持金、大人としてどうなんですか」

お説教しながら朝食をパクつきスイーツまで食ってました

そうこう言ってるとこの暑さの中

車もオーナーも暑苦しい彼が息子と登場


息子も車好きやな~と思ったら

ココに来ると買ってもらえるアイスクリームが目的らしい。。。

アイスにカキ氷にヨーヨー釣りと誰よりも満喫していたような。


そして普段は仕事でこれない今京都で一番元気な彼も登場!




その後は息子とカブトムシ&クワガタ取りに行っていたスリーパーズのボスが顔出して




カーターズ&ホットスパイスのベスパコンビも。




横のテナントでカキ氷やヨーヨー釣りやってたんで子供達はそれに夢中




暑さに耐え切れずそろそろ帰りだした時に




久しぶりにこのキャデ登場!

今じゃ貴重な2枚ドア






店番を兄貴にお願いして僕は溜まった洗濯&家の掃除




ひと段落して夕方店に行ってみると




着地しているC-10が鎮座しております


(携帯画像ですみません)


トラッキンの世界じゃ知らないヤツはいないでしょう





プライベーターの彼の新作C-10


彼と話するのはほんま面白い




次のプロジェクトの話やばかった~。まじで楽しみッス。




そのまま閉店時間すぎるまで話して本日終了~~。






暑い中みんなお疲れ&ありがとね~!




夏はまだまだ続きます。。













2 件のコメント:

  1. ソーチョーのモーニングコール
    スイマセンネ~。
    また奇襲します。てか・・そのC-10
    話聞きたかった~。。。

    返信削除
  2. 294m君
    いえいえ~、嬉しかったっすよ~!
    今度はこっちが奇襲しまっせ~。
    C-10めっさカッコイイで!
    彼はまじでやばい。

    返信削除