2011/08/16

今日は

今日は定休日なんで朝から一人でお墓参り

じぃちゃん、ばぁちゃんに挨拶しいの

その後トラの名義変更するために陸運局へ

その後は近くなのになかなか行く機会がなかったBleekersさんへ!
http://www.bleekers.net/
なんせ20年ぶりの英車、すでにオイル交換の仕方すら忘れたんで
オイルを購入がてら教えてもらいにいきました。
オイルが三種類必要 で交換時期とか量とか
色々と話させてもらってオススメのオイルを購入
英車にはこのメーカーが良いらしいです。

オーナーさんは気さくで雰囲気のあるカッコイイ人です
いや~ほんと関西にもカッコイイ人沢山いますよ
良い刺激を受けました。



今度機会を見て京都+関西のやばい店を回って紹介していこうかな。。

カッコイイ人は身近にいるもんですよ
これもやっぱり直接会って話さないと感じないんすよね
オイルならネットで買うことも出来るしマニュアル見れば方法もわかる
でもやっぱり人と話す事が大切で楽しい
便利さだけを求めるとこの繋がりもなかったはずだし刺激も受けない

自分の回りには年齢関係なくカッコイイ人沢山いるなぁと感じました












0 件のコメント:

コメントを投稿