2011/08/20

Let It Be

ビートルズが崩壊する寸前の最後のシングル曲

ビートルズの色んな曲が大好きだけど

この曲の歌詞には特別心を打たれる

ビートルズの歴史がないときっと生まれることはなかったんじゃないでしょうか

色んな曲がカバーされている中

この曲は殆どカバーされていない

カバーできないんだと思う

ポールが歌う以上のものはないんだと僕は思います




私が悩んでいるとマリア様が現れて賢い言葉をおっしゃる 
「そのままにしておきなさい」
そして私が暗闇の時の中にいると
マリア様は目の前にお立ちになり賢い言葉をおっしゃる
「そのままにしておきなさい」
「賢い言葉を呟くがよい。『そのままにしておけ』と」
失恋した人々がこの世を知って
異口同音に言うときの答えが一つある
「そのままにしておきなさい」
というのも別れてしまうかもしれないが
それでもまた会うチャンスがあるから答えが一つある
「そのままにしておきなさい」
答えが一つある
「そのままにしておきなさい」
曇り空の夜でも私にあたる一筋の光がある 輝き続けなさい 
明日までそのままにしておきなさい
目覚めると音楽が聞こえる
マリア様が近づいて来られ賢い言葉をおっしゃる
「そのままにしておきなさい」
答えが一つある
「そのままにしておきなさい」
.賢い言葉を呟きなさい
「そのままにしておきなさい」



0 件のコメント:

コメントを投稿