2011/09/22

Locals Only & Show Class

またまた写真集とマガジンですが
ちょいと営業まじりでゴメンなさい
両方とも取り扱っておりますんで
買ってくだされ~


新しいバイカーマガジン「SHOW CLASS」
#1は発売してすぐに完売したらしい今一番旬な雑誌です
お馴染みのDICE同様フルカラー
ページ数はDICEと比べると少ないですが
内容はより土臭くアウトローな内容
18歳以上ってところがこれまたナイス!!
チョッパーからおねぇちゃんから武器まで
男臭さ満載です
表紙と同じデザインのT-シャツもありますよ







こちらは写真集「Locals Only」
少し前に出たものですがようやく入荷
久しぶりにびびりました!!
まじで凄いんです
やばいんです
まず大きさにビックリ
タイトルと表紙だけでもお漏らしもんですが
中身見て失神寸前です
カッコよすぎて卑怯です
スケートやっていてもいなくても
カリフォルニア好きなら
このカッコよさ分るはず
飾ってよし、見てよし
70年代のカリフォルニア
やっぱりすげぇ







0 件のコメント:

コメントを投稿