2011/11/14

モーニングからの~。。

昨日はお店休んで遊んでました。(スミマセン。。)
朝6時起床で鮭焼いて朝飯食ってからの出動。

今回は見たかった車が来ていて気分も上々~。



見たかった1台がこれと
ハンパ無いクオリティーに見入っておりました。
さすがで御座います。
実は店にポスターも飾ってる


もう一台これね
どうすればこの低さで走れるのか??
アンダー覗きこんでまじまじと拝見いたしましたが
答えはどうやら気合みたいです。


LOWRIDER組はこの後岐阜県までクルージング&BBQに向かいました。
写真は一枚も撮っておりませんが
ここを見ていただければ伝わるかと。

上の写真もイッセー君から拝借いたしました
ゴメリンコ

0 件のコメント:

コメントを投稿