2011/12/20

90's


この空気、めっちゃなつかしいんですけど

憧れたなぁ

バカだったなぁ

でもそれがあったから学べたなぁ

憧れたってことは平和だという証拠

こいつらにとっちゃ遊びじゃないしね

ここに映っているヤツの多くが死んだか捕まったんだろうな

生きのびてまともな生活掴んだヤツは一握りだろう。。

それが現実。

でもカッコイイよなぁ

そんなふうに思える自分て

平和で幸せなんだぁ。。。


2 件のコメント:

  1. そうそう!んで二面性ありますよね。当時一部では
    アート的扱いも目立ち始めててた一方で、やっぱり
    縄張り争い的なタグもあって。でも当時は僕らは
    真似事やって、勿論イリーガルなんでリスクはあるけど
    命に関わるリスクとかは海の向こうのもんであって
    いい意味で気楽に遊んでた感じですね。捕まっても
    未成年やしせいぜい半日拘留とかで済んでましたし(笑

    返信削除
  2. 294m君>こんな商売やってるとね、正直複雑ですねん。
    悪いところばかり先行して本当のこと、本当のカッコよさって日本じゃ伝わんないね。日本のシーンに自分自身が疑問を感じるようになったからファッション先行型の日本のシーンから距離置く事にしたんです。。。

    返信削除