2011/12/01

パラレルワールド

パラレルワールドを信じますか?

私は信じてませんが、存在したらおもしろいなぁと空想はします。

自分達が生活している世界とは別のもう一つの世界。

時空を越えてそんな世界に行った夢を見ました。

ドラえもんの世界に入った感覚でした。

のびたもジャイアンも出てきてませんが、

とてもリアルで不思議な世界でした。



空想は、知識よりも重要である。知識には限界があるが、
空想は世界すら包み込む

常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションのことだ

アインシュタインの言葉です。



空想ほど自由なものはない
空想することによって想像力がかきたてられる
「夢」はそこから生まれる

「夢」は追いかけている時が一番楽しい

これ、私の言葉(恥)。。








0 件のコメント:

コメントを投稿