2011/05/08

Last



9年間ありがとうございました


ほんと色々ありました


沢山の人と出会いました


少し寂しいですが


今日がラスト




思い出に浸る暇も無く



次ぎの準備でバタバタですが



みなさん


本当にありがとう御座いました







次は7月1日オープン予定

2011/05/06

関西モーニング

はい第二です


車、バイクそして釣りにとっては



えぇ季節になりました



もしかしたらRivieraで!?と思っていましたが


甘かった。。


今回は懐かしい2スト音の新たなTOYで行くとします


あ~んどSTEEZ今の店舗での営業最終日なんで


まだFREE子供服も多少残ってんで


レディースも半額セールなんで


リビエラの作業もきっと残ってんで


モーニングの後は皆様のご来店&助っ人お待ちしております。。

2011/05/04

鈴木さん

本田さんに恋したけれど


僕の恋心が届かずじまい


そんな時


鈴木さんと出会いました


これも何かの縁?


よくよく見ると


鈴木さんえぇでないの


カン高いあえぎ声もえぇでないの


毎日深夜


馬乗りで16歳気分です






Van Vanえぇよ~


最近ご近所さん達、おもろいです

Thanx Hot Spice


Banks

京都の若手ピンストライパーBanksと計画中


今後色々と発信していきます


Thanx Banks


Riviera



エンジン載りました


もうちょい。。