2011/06/24

看板



がんばれBanks








こうやって身近な連中と店創ったり、車や服創ったり出来る事が幸せッス








カッコイイ奴って身近に居るし、そうあるべき








皆さん、コスプレで終わらんように








リアル=行動

スプレー






2011/06/22

もうちょい!?

ご無沙汰ですが生きてます。




先週末はBBQやカーショウでみなさん楽しんでいたようですが




わたくしはちょいと用事で札幌に行ってました。




札幌行って食ったもの




マクド。。






味は同じでした。




友達んとこの事務所であり




ショップであり




作業場であり




ガレージであり




賃貸アパートでもあるドラマに出てきそうなビルにおじゃまです




入り口にはショベルのFLH!


わたくしもハーレーはFLH派で御座います。










中にはCB750


コレ欲しい~






コレなんて名前やったっけ??







ガレージにはハマーH1


これ以外に56年F100と足車




タメでこの差は何なんだ~。。

ちょいとした計画の為の講習&元気でやってっか?の話を後に




ぎんちゃんのお店寄って話し込んで






金曜なんでクルージングするってんで




オバのモンテに始まりギンちゃんの210に乗せてもらい大通りに到着




腹減ったんでみんなで歩きながらマクド行って




最後はハマーで24時間のチキン屋までクルーズ




チキン食いながら車眺めながらトーク




久々にHOKTにも会えたし


特別じゃなくごく日常の札幌の一日を過ごしました












新店舗はともうしますと


工事も99%終了






外観は普通の倉庫


看板ぐらいは描きます


いや描いてもらいます


天気が悪いんでオープンまでに間に合うかどうか。。




中はこんな感じ




店舗&事務所スペースはただの物置?



よく壁、床、天井は張らんの?って聞かれますがあえて貼りません



コレがえぇんです



追い込みなんでしばらく眠れない日が続きそうです





オープンは7月1日



ヨロシクです







京都府久世郡久御山町佐山中道35-1



0774-46-3320



http://www.steez.co.jp/top.html

2011/06/14

脳内革命

















最近昔の動画ばっかり貼り付けてるけど

やっぱりね今の音楽と違うんだわ

国内外問わずに

別にPUNKやROCKに限ったことじゃないけどね

フォークソングもこの時代はやばいけど

そこに行くときり無いんでまたの機会にでも



ぶっ飛んでたり、ストレートだったり

この時代を生きてきた人達はやっぱりパワーが違う

もう死んだ人もいれば現役の人もいる

今になって見ると今おっさん達がパワーあんのが分かる気がする

若いときこんな音楽聴いて薄い脳みそながらに頭ん中で革命起こしてたわけで

ほんで歳くって世の中見えて

やっぱりあの時感じてた事が間違ってなかったって思うわけで

ただ好きで派手な車乗ってるけど

今でも気持ちはあの頃とな~んも変わってないわけで

でもガキじゃないし良くも悪くもそれなりに知恵ついて

人はみんな楽しむ権利があるわけで

心の中で中指立てながら人生楽しんでるわけですわ

他の人がどう思ってるかは知らないんで

俺の場合って付け足しときます








ぶっ飛びついでに切れてるおばちゃんバンド?をどうぞ

亜無亜危異







Buzzcocks