2012/04/18

そろそろ

引越しに伴って、
仕入れ、設備投資で私の全財産を使い切り
Rivieraのパーツ代など出るはずも無く。。
一旦、記憶から消しておりましたが
最近は若い連中も増えてきて
このままでは示しが付かないので
無理やり購入。
(来月の請求が恐怖です)




ハーネスは専用なんて出ているはずも無く
なにかと電動のBuickは配線も多く、その為ハーネスキットも高い。
色々調べましたが、友達が使ってた「American Autowire」が
色々付いてるわりには、価格もお手頃なので決めました。


今回購入したパーツは消耗部品が殆どです。

Rivieraのプロペラシャフトは
あまり聞き慣れないCV JOINT式の繋ぎ方で
通常はUV JOINT一つで繋ぐところを
LINK YOKEを使うためUV JOINTを前後2個使用します。
全部でUV JOINT5個、他にもシール類などが必要。
パーツ代の嵩む車だこと。。


さて、後は時間と気力と体力勝負。。

深夜の作業が辛い歳になってきたので
最近は朝型に変更しております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿