2012/04/11

Cruising kyoto~ Kansai Morning


Night cruising  kyoto




 先週末は、定期的に集まっている京都のクルージングに行ってきました。


沢山集まっていたけど、まともな写真が殆ど撮れず。。




2時頃帰宅

7時起床

そしてモーニングに出発!

















春なんで、冬眠から覚めた感じ

沢山集まりました。

そこで問題発生

お店からオープン前に駐車場を掃除するので車を動かしてほしいと。。

買い物している人が居るのも事実ですが、

やはり店側からすると迷惑。

まぁ早い話、じゃまだからってことです。



数台が離れて停めてたり

白線無視して停めている車もちらほらと。

出来るだけ集まって停めましょうね。

特に初めて来てくれた人とか、分からないと思うし

常連さんは、みんなで声かけて教えてあげましょう。

「おはようございまーす!」

先ずはこの一言から。

みんなゴミも吸殻もちゃんとしているし

ほんとマナー守ってくれて嬉しい限りです。



ここ数年、地方ばかり気になってましたが

最近は地元が一番楽しいです。

VIVA!!  KANSAI MORNING

















0 件のコメント:

コメントを投稿