2012/05/14

関西モーニング

昨日は関西モーニングでした。

イベント2つに鈴鹿前ということもあって

今回は少なめでしたが

相変わらず朝からテンション高めの関西人に

遊びに来ていたシンガーのMARY BETTYちゃんは餌食になっていました。。




ついに完成!!
JOINTSでデビューした
ピンストライパーBank$の愛車

 制作したのはHOT SPICE CUSTOMS




来月にはエアサスぶち込んで着地予定??の29の愛車
若い連中の中でも29はパワーありますわ~。
働き過ぎで体壊さんようにね!


先月からまた進んでるプライベーターさん。





ペイントなら
Deimis Custom !




BanksとDeimis君と
ちょいと模様替えの相談したはりました



お初でした~
遠いところからありがとう。



仲間の車の面倒を見てくれてるSLEEPER’S!!


毎回これ見れるだけで贅沢ですわ~。
TEMPTATIONS C.C

                      TEMPTATIONS C.C
                  
TEMPTATIONS C.C
 




モーニングの後はSTEEZによってからの
おもちゃ天国
FLEETWOOD!



中の凄さは実際に見てほしい!
誰を連れて行っても
想像以上だと驚きますよ。
レア物から珍品まで、マジでおもしろい。



今回、最後まで約一名の餌食になったMARY BETTYちゃんが
レギュラーで出ているイベント
次回は6月6日
アメ村のNEOってクラブです。

      オヤジ化の症状、その一              


私は最近のアーティストの名前が読めません。。




0 件のコメント:

コメントを投稿