2012/05/30

1400キロ走破

モポナ行ってまいりました。

片道約700キロ、一人で運転。

しかも、いつものあの車に荷物満載で。

5000回転以上踏まないように、いたわりながら。

片道9時間掛かりましたが、結構余裕でした。

関西からも結構来てましたね。

もっと遠くの岡山、広島組も。

イベントは天気もよく、最高のカーショウ日和。

噂以上のLOWRIDERイベントでした。

出来れば客で行きたいSWAP MEET。。

次回も車が壊れない限り、行きたいと思います。

写真は。。。もちろん撮る余裕なんて無い。。

どこぞのブログで。それより行った方がいいですよ。






会いたかった彼のリビエラ。
まじまじと見せてもらって勉強になりました。
写真はHOODSTILLさんからパクリ。。
タケシ君ごめんね~。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした〜!
    疲れたけど楽しかったですね!
    写真どんどん使って下さいw

    また今週鈴鹿で会いましょう!

    返信削除
    返信
    1. なんか、寅さんみたいな生活になってきたな笑

      鈴鹿はパーキング集合で~!

      削除