2012/06/05

嫌いな作業は捗りません。。

エアサスよりハイドロ派ですが
ハイドロの整備は大嫌い。
拭いても拭いてもヌルヌル、ヌルヌル。
ちなみに、今どきフェナー使ってます。


こんな所のサビ、どうやって取るんでしょうか?
寝転がってひたすら、ワイヤーブラシでシコシコシコシコ。
奥から色んな物が出てきましたが、
金目のものはありませんでした。
見なかった事にして、記憶から消せたらいいのですが
何もやらないよりは、サビの進行がマシだと思いサビとの戦い。
所詮は素人、完璧なんて無理なので適当にケミカル吹いて封印したいと思いますが
日本人でA型という一番たちの悪い性格。止め時が分からない。
自分でもイヤになってきます。


そろそろ

この世の中で、かなり嫌いな部類に入る

蚊が出てきたので

もう帰ります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿