2012/06/11

関西モーニング







ブレーザー 乗り換えの為、FOR SALEらしいです!
誰か買いませんか?


































































モーニングの後はSTEEZでBBQしました。



子供と同じ精神年齢の大人達で
楽しい時間を過ごしました。

来月からモーニングの場所が変わります。
詳細は後日流しますが、噂や口コミ、今回来ていた人から聞いたり
お店に連絡もらえれば嬉しい限りです。

2 件のコメント:

  1. ブログLINKしてもらってありがとうございます!
    S.C.Nではブースには行ったんですが、僕の事なんて知らないだろうからって勝手に思い、声を掛けきれませんでした、、、。

    返信削除
  2. 106さん>いやいや、此方こそ前からLINKしてもらってたのに、ブログは見てたのに気づいてませんでした。スミマセン。。九州情報は必ずチェックしてますよ~。これからも宜しくお願いします!

    返信削除