2012/07/30

KOOL GARAGE FELLOWS

昨日は、夏休みで里帰りしているFly Wheelsのタクシと一緒に
FELLOWSさんの移転オープニングパーティに
お邪魔してきました。




車屋さんに来たはずなんですが。。

ぶっ飛んでました。
東海では珍しくないぶっ飛びですが
関西には無いなぁ~。




中盤からはプチカーショウ状態!

楽しい時間を過ごしました。

皆さんお疲れ様でした。

松岡さん有難うございました。
(名前同じなんですよね~)



最後にタクシのオススメ中華屋でメシ食って帰りました。

THE!関西なオヤジのお店。。

関東人には絶対無理!!

0 件のコメント:

コメントを投稿