2012/08/06

刺激を求めて自社製作でド~ンとな。。

朝も早よから、心を込めて刷っております。

失敗を繰り返して、ようやく投入





まだまだ課題は山済みですが

今までと同じことやってても

満足いかなくなったので

刺激を求めて自社で製作はじめました。

PCも課題の一つ

これが一番苦手かも。。


広い心で

宜しくお願いいたします。

ガンガン行きますよ。

(右上のウインドサインからWEB SHOPに行けますよ)

2 件のコメント:

  1. え?Tシャツは自分で刷れるんですか?
    オリジナル作るのにオネガイしようかな・・・
    (ムリかな・・・)

    返信削除
  2. Toshi君>これがやりたくてガレージに引っ越したようなものでして。オリジナル喜んで!と言いたいところですが、まだ外注受けられるほどのスキルが私には。。

    返信削除